こんにちは。


めちゃ天気良いですね!

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますでしょうか。


私は高校の同窓会(クラス会)に参加させていただきました。


新城東高校の理系男子クラスです。




41名中13名が集まりました!

50歳目前ですが、みんな元気で、なおかつ、楽しく生きてるって感じでしたおねがい

6年前にも開催していて、次は5年後にまたやろう!ということになりました。

楽しみです!爆笑


なんかアレですねー。

当時の細かいことを鮮明に覚えてる人がいてびっくりびっくり

なんか記憶にずいぶん差があるなーと痛感してしまいました笑

やっぱりボケてきてるかも、やばー滝汗



新城東高校は今は新城高校と統合され、名前も有教館高校という名前に変わりました。

新城東高校の校舎はまもなく解体してしまうそうですえーん

まー時代の移り変わりだからしょうがないですね。


それでは、ゴールデンウィークのラスト楽しみましょう音符