こんばんは。


お盆休みです音符


1日目は美味いもん食いに行ってました爆笑


どどどんと写真!







真ん中のかき氷は、岡崎の六花亭(りっかてい)という店で、なんと4時間待ちびっくり

岡崎のディズニーランドと呼ばれているらしいです爆笑

3番目のラーメンは、名古屋市中川区の紫陽花(あじさい)で、ここも行例の店でした。

どちらも流石の美味しさでした。




そして本日!

夏はやっぱり夜釣りですね!


いつもどおり早めに出て、明るい時間に到着。

今日はセイゴ(マダカ)を狙います。




暗くなってまいりました。


この電気ウキの明かりを見るのが楽しいのなんのってチュー




分かる人には分かる、この写真見ただけでワクワクしてくる感じおねがい



アタリはめちゃくちゃありました!びっくり



でも、こんなのばっかりおーっ!





ほんで、セイゴってなんでこんなに臭いんすかゲロー



そんな中でも出ました!

今日イチ!チョキ




明日は用事があって捌けないので、今日はすべてリリースしました。


今年はほぼほぼボウズばかりだけど、今日はそこそこ釣れたから良かった良かったルンルン


これから秋に向けて釣りシーズンのはずなので、また行きまーす。



それではまた音符