こんばんは。


予言どおり、アジ釣りリベンジしました!


会社の後輩が三重県の漁港に連れて行ってくれましたーチュー




いつも行ってる衣浦とかだと、周りが工場だったりでひどい景色ですが、ここは景色が良い!おねがい

これぞアウトドア!グッ



でも昼間はぜんぜん釣れなくてアセアセ


ボウズがよぎりましたが、17時ごろに後輩がついに1匹目!




ステキな笑顔です爆笑





それから、いきなり地合いキター

♪───O(≧∇≦)O────♪





帰ってから数えたら、20匹くらいでした!ニヤリ





そして、翌日、




こうの




こうの




これですよ!キラキラ


サクサクのホクホクでした照れ



最近暖かくなってきて、ようやく引きこもりから抜け出せそうです。


後輩くん、またアジ釣り連れてってくださいねーお願い


それではまた音符