お久しぶりです。


だいさんがブログ開設10周年!との記事を見て、こりゃ負けちゃおれんおーっ!

というわけでアップいたします。


あまりアウトドアな活動はできてないんですが、会社の後輩がアジ釣れたってインスタに上げてたから、マジで?!と思って、こっそりアジ釣りに行きました。




パーフェクトボウズでしたチーン



聞いたら釣れたのは三重県の漁港だそうで、知多半島では6月にならないと釣れないみたいです。



あとは、高校生になった息子たちに麻雀を教えたり




家族で日帰り大阪旅行も行きました。






定番の大たこのたこ焼き。





鶴橋にある豊田商店のキムチは最高ですよグッ



そして、4月になり、ついに初めての血液透析導入びっくり


閲覧注意です。












腹膜透析と違って、見るのも恐ろしいほど血液がドバドバ流れます。

針も太くて痛いしびっくり





不安だったけど、無事終わって、水分が抜けて足のむくみがだいぶ取れて体重も少し減りましたグッ

ちょっと元気になったような気がします。




そして、今週末は会社の後輩がアジ釣り誘ってくれたので、三重県に行って爆釣してきたいと思います筋肉


それではまた音符