こんばんは。


最後に更新したのが年末で、もう3月になってしまいました。

なかなかよいペースで更新してますニヤリ


いや、ぜんぜんですねアセアセ


せめて月1回くらいは更新したいと思ってるけど、こんな身体では。。。ゲホゲホゲホゲホ


さんちゃんが最近入院して息苦しそうになってるのでとても心配ですが、僕も相当に弱っております。

また虚弱争いw


まずは、2月頭に家族全員コロナ感染しましたゲッソリ


基礎疾患のある僕は、重症化とは言わないまでも12日間も熱が下がらず、ベッドから起き上がれず、飯も食えず、体重が7キロも落ちてしまいました。


なんやかんやで、コロナからは回復しましたが、今度は腹膜透析の効率が落ちて来たってことで、血液透析も始めなければいけませんガーン


3月に入ってシャント手術をしました。




傷が痛むし、なんだか腫れてません?


今月か来月から週1回の血液透析導入です筋肉



あまり明るい話題もないのもいけないので、正月に同級生と行った高級焼肉の写真を載せておきます。




1枚1000円の高級ヒレ肉照れ



さあ、だいぶ暖かくなったので、そろそろ釣りやバイクやキャンプがんばらないと!



それではまた音符