読者の皆様、ご無沙汰しております。


何ヶ月もブログ書いてなくてすみません。


て、謝ることでもないんですがチュー





今日は家族で茶臼山高原の温泉に来ておりますグッ















鯉の刺身、鮎の塩焼き、ジンギスカン

サイコーでした!

ご馳走様お願い



お風呂も入って癒されました照れ





ここのところめっきり記事をアップしなくなりましたが、ぶっちゃけ身体が弱ってますガーン



2020年3月から透析始めて、そこそこ順調にできてるけど、やっぱり腎臓は弱っていく一方で、最近は足に水が溜まってむくんだり、少し階段登るだけで全身のものすごい疲労感ゲッソリ



腎臓関係ないけど、こないだ脱腸して手術もしましたゲロー


右の脱腸だったけど、なんか最近左も出てきた気がするし滝汗



病は気から、とか、心と身体は一心同体、と言いますが、身体が弱るとなにかと気力が湧いてこないと言いますか。。。仕事してるだけで精一杯と言いますか。。。言い訳ですが口笛



釣り、バイク、キャンプも細々と活動してはおります。



こないだはブログ友達のトヨトミさんがニューバイクゲットしたということで、一緒に竹島にツーリング行ってきました。








最後に夏に宮崎旅行に行った時の、少し元気そうに見える写真を載せておきますてへぺろ









2022年もブログ無くならない程度に書いていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。



みなさん、良いお年をバイバイ