こんばんは。


無謀なことをしてしまいましたガーン


8月14日、大雨警報が出ている長野県のホワイトバーチキャンプ場でグループキャンプやる!ということで行ってしまいました。



全部で4家族、13人のグループキャンプです。





道中の様子がこちら




ななりめちゃくちゃですガーン

すでに道路がいくつも通行止めになってますガーン






なんとかキャンプ場には辿り着きましたが。。。




雨ザーザー雷傘


地面はグチャグチャもやもや



せめてみんなの近くに設営したいと思って、駐車しようとしたら、、、








終わったーゲッソリ





みんなで押しても抜け出せず、もはやロードサービスを呼ぶしか。。。となったとき、キャンプ場のスタッフの神対応で、重機で牽引して脱出出来ましたアセアセ






このスタッグのせいで、一気にテンションダウンブー

もともと大雨でテンション低いけどチーン





一応タープ張って、子供と3人でご飯食べましたよー。







大雨の中のキャンプは思った以上に過酷で、予報ではこの後さらに雨が強くなるってガーン


なおかつ、次々に道路が通行止めになり、宿泊すると明日帰れなくなるかもしれない、ということで日帰りで撤収することにしました笑い泣き





とにかくめちゃくちゃ無謀なキャンプでした。

事故や怪我なく帰ってこれただけで良かったですチュー






翌日、本当はキャンプ場で食べる予定だったご飯を家で食べました爆笑






ローストビーフうま〜いチュー



グループキャンプはまたリベンジします!


それではまた音符