こんにちは。


土曜日の夜は久々に夜釣り行ってみました。


この時期はキビレが釣れると期待して行ったのですが。。。






小さいタケノコメバルとボラもやもや


ボラなんて写真もまともに撮れてないゲラゲラ

iPhone12はナイトモードが機能しちゃうから撮ってすぐ動かすとブレてしまうのです。




周りが釣れ出したときにふらっと行って良い魚を釣るのが醍醐味なのですが、今回はそう上手く行きませんでしたチュー





キャンプもダメ、釣りもダメとなると、バイクしかない!

というわけで、こないだのツーリング楽しかったこともあり、少しバイクいじりをしてみました。





ビフォーアフターです。




変わったところが全部わかった人には。。。


ボラをプレゼントw




それではまた音符