こんばんは。

タイトルの、キャンプの予行演習のしかも見学ってなんやねん、となると思いますので、これから説明させていただきます。

次の週末の11/14、15にキャンプを予定してる場所が、南知多にあるポンカレーかじやというお店なのですが、仲間でここを利用したことがあるメンバーがおらず初めての試みになるので、本番前に行けるメンバーだけで1泊試してみようということになりました。
予行演習したのは実は先週です笑

僕はこの日は誕生日の食事会だったので参加することはできずえーん

送られてくる、夕暮れのめちゃいい雰囲気の写真を眺めることしかできませんでした。





ポンカレーかじやは海沿いにあるお店で、すごくいい雰囲気ですね!

夜もお酒が入って、かなり盛り上がったようでした。


実は、翌日の朝だけ飛び入りで参加させてもらいラーメンをごちそうになりましたヽ(=´▽`=)ノ






外で食べるラーメン、サイコー爆笑

次の週末はいよいよ本番で準備は進めてるのですが、天気が気になります。

雨は大丈夫そうだけど、今度は風が爆風でできないかもガーン

どうなるでしょうか。

それではまた音符



ブログランキングに参加しました。
ポチッとお願いしますお願い


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村