こんばんは。

ここ数年、釣り具をたくさん背負って駐車場から遠い釣り場にえっちら歩くのが本当にイヤになってきました。

老いですねチーン

特にクーラーボックスが重い!

少し前から考えていたのですが、DIYでクーラーボックスにキャスターを付けました!



こんな感じてコロコロします。



これでだいぶ楽になるかなー。





やり始めてから気づいたんですが、こんなツールが売ってました。



うお、専用やん!びっくり

でも作っちゃったからまあいいや。





道具もパワーアップして、本日マゴチ釣りに出かけましたが、フグをバラしただけでしたw




釣りの景色だけ写真貼っておきます。




いやー、海は癒やされますねおねがい


あ、ランチのおにぎりが写り込んでしまいました。てへぺろ



最近バイク乗ってないからそろそろ動かさないとね。


それではまた音符



ブログランキングに参加しました。
ポチッとお願いしますお願い


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村