こんばんは。

梅雨時でもないから雨降らないだろ〜と思ってたけど、甘かったorz

土曜日が1日雨でしたのでキャンプは延期としました(ToT)
次の予定は11/14です。寒そうガーン



キャンプが延期になっちゃったもんだから、まあ、やることないのなんのって┐(´д`)┌ヤレヤレ

土曜日はDVDなんかレンタルしてしまいました。
準新作を借りたのですが、レジで

「110円になります」


え?びっくり


料金表見ると準新作は250円(だったかな)と書いてあります。


思わず

「そんなに安いの?準新作なのに?」

聞いてしまいました。

「はい」

自信満々に言われたので、それ以上突っ込みませんでした。

なんでだろー??
まあいいや。

しかしいつも思うけど、こんなに安いレンタル料金でよく商売成り立つなー。



そして、日曜日は晴れましたので、懲りずにマゴチ狙いの釣りに行ってしまいました。


いつもの場所はエイしか釣れんだろうから場所を変えました。




ほんで釣れましたよ〜、これが。





またこれえええ( ´Д`)=3


シャンプーハットみたいだなw

なんかウルトラマンの怪獣にこんなやついませんでしたっけ?w



ハゼの泳がせ釣りだとどうにもエイしか掛からんから次はエサを変えようと思います。



最近ほんと冷え込んできましたよねー。
僕は今日から毛布投入です。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとお願いしますお願い




それではまた音符