こんばんは爆笑

先日、10月に予定してるキャンプに向けてテント張ったり準備しましたが、今日もまた準備しました。

バイクにステーを付けて、荷物を載せて走ってみました。




止まったときに多少重さは感じるものの走ったときは何も違和感ありませんでした。
ちょっとまだ荷物が少ないですが。


武豊ファイザーまで行ってみたらすごい釣り人で混んでましたびっくり



こんな強風でもみなさんがんばってやってました。




プチツーリングは一瞬で終わり、まだ時間があったので、すごく久しぶりに図書館へ行きました。

何を思ったか仕事の本を借りてしまいましたw




期限が2週間しかなくて、読むのが遅いくせに3冊も借りて、果たして読めるのでしょうかw

それではまた音符