きゃ~~~っ | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

きゃ~~~っ

昨日

二十歳の頃にお世話になっていたスタッフの方に

1年ぶり位にお会いし

食事をご馳走になり

懐かしい話をし

私のお芝居への気持ちが変わるきっかけになった

映画「王手」

舞台「恋と革命」(この舞台は、あの坂元裕二さん《今はカルテットで大忙しですね~》の脚本.演出だったんだよぉ)

はこの方がいなければできなかったと知り

感謝しながらお酒が進み

その後知り合いがやっているバーへ!

そこになんと!!!

小泉今日子さんがいらしてまして~

紹介していただいたら

これまたなんと!

仁藤の事を知っていてくれて……

めちゃめちゃ嬉しかった~笑い泣き



私としては次の日の子供のお弁当等が気になるので

終電で帰る予定でいたけれど

そんなの無理じゃ~ん

そりゃあどう考えても無理じゃ~ん(笑)

そして次のお店もご一緒させていただいて

「旦那さんが心配するから、写真送ったら?」と一緒に撮ってもらい

ブログに載せても良いですか?と聞いたら

「全然良いよぉ」ルンルン

とニコニコ答えてくれて爆笑

なんと素敵な方なんだろう

と夢心地な時間でした。。。

昨日は朝から色んな場所で

人の優しさを感じる1日だったなぁ



でもね……





今日は

びっくりするほど

二日酔いだったわグラサン