2016年まとめ……再度挑戦 | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

2016年まとめ……再度挑戦

どもっ!お久しぶりぶりです!
もう少しで2016年も終わり。なかなか更新できなかった事をまとめます。
もっともっとあるけど……とりあえず大きな出来事を🎶

6月……ぼんが空手でオレンジ帯(9級)に昇級

9月……私が昇級審査で黄帯(10級)に

10月……ぼんの運動会。年長さんは、クラス対抗の全員リレーがあり本番前の何日かは、朝にリレーの練習。ぼんのいるクラスは毎回1位✨途中何度抜かされても、半周以上離されても最後は1位。
本番では、ぼんが頑張り過ぎたかバトンを渡す時に転び……
そんなものだねぇ。残念ながら2位で終わりました。でも!でも!クラスの皆の頑張りはいつも見ていたぞ~(^-^)

11月……ぼん、めでたく6歳🎶
あ~、来年4月から小学生!早いねっ

11月29日……久しぶりに、あみちゃん.まきちゃん.さとみちゃんとご飯✨なんと楽しい時間だったか!

でも飲み過ぎたぁ。次の日二日酔い(*_*)
あみちゃんはこの後も一人バーで飲んでいたらしい(>_<)凄いっ。

最近は、久しぶりのドラマ撮影中🎶
詳しく書ける時が来たら、もちろんブログにアップしますよぉ。
そうそう。宮前真樹ちゃんのサラダの本を買ったのぉ。これで体調バッチリにして後少しの撮影を頑張るわっ(^3^)/

あっそして、ちょうど撮影のない日に空手の昇級審査があったの。先生のOKが出たので受けさせてもらいました。結果は…来年だね。次受かったら、ぼんと一緒のオレンジ帯です!
そうそう。審査会場で他の支部の方から「経験者ですか?」って~~~~~\(^o^)/めちゃめちゃ初心者なのに!
めちゃめちゃ嬉しい言葉をいただき、ご満悦な仁藤でした。うへへっ

では皆様、忙しい年末でしょうけれど、体調を崩したりなさいませんように………ね❤



って送りたかったの。
文字化けしちゃってごめんね。
スマホ変えたからかなぁ。
今日マネージャーに聞いて、違う方法で試しています!
きちんと送れていますようにラブラブ