GW初日 | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

GW初日

又々

大変ご無沙汰しておりました!



2016年のGWに入った昨日

2年半前に舞台で共演した

三咲順子さんと

初めて六本木ヒルズなんつう所で

ランチをし

ちょいと都会人ぶった後

その2年半前にお世話になった

神田時来組の舞台を

三咲さんと一緒に

観てきましたぁ

いやぁ

熱かった!



キラキラしていましたキラキラ



私としては

観劇後は帰宅しようと思っていたのですが

座長の泉さんからの飲み会のお誘いを

断る事もなくしっかり参加してまいりました音符

その飲み会には

今回どんな経緯で舞台にご出演なさっていたのか(笑)

あの元プロ野球選手

愛甲猛さんが(◎-◎;)

しかも目の前に!!

愛甲さん

意外とアイドルを知っているようで

嬉しいことに私の事も知っていてくれたよ~

しかも本当に優しくて素敵な方でした





こんな感じで

楽しんできちゃいました



ぼんはお父さんとお留守番。

もっと早く帰る予定だったので

「お母さん、まだ帰ってこないのぉ?」

となかなか寝なかったようです( ̄∇ ̄*)ゞ

朝方のぼんの寝言でも言われました

「お母さん、まだ帰ってこないのぉ?」

(笑)

たまにの事だから

許して~(*^O^*)