体がびっくりよ! | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

体がびっくりよ!

今日

知り合いにお誘いいただいて

ふぐを食べに連れて行ってもらいました

美味しかったぁ

今凄くお腹いっぱい(*^O^*)





で昨日

あるカードの

貯まったポイントで

お肉を注文していたのが届いて

家で焼き肉

上が松阪牛で下が神戸牛。。。

いや~

口と胃袋がびっくらこいていましたよ(○_○)!!




そして先日19日。

初の表参道ヒルズでランチ音符

地下に行きたいのに

気付いたら2階にいるという

不思議な建物ですね(>_<)



もう引退されている芸能界の可愛い先輩とのランチでウキウキでしたキラキラ

お野菜たっぷりで

ものすごく体に良い食事でした!

野菜だらけなのに

めちゃめちゃ食べた感ありだったなぁドキドキ






と、ここ最近の美味しいご飯特集でした!