キャンプ | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

キャンプ

皆様

こんにちは

今年はね

3回キャンプに行きました

今年は3回とも

ぼんの幼稚園のお友達家族とでした!

楽しかったわぁ

もちろん特にぼんが本当に楽しんでたドキドキ

1回目は秩父。初めて川の近くで。

川遊びでの写真は、見せられないものばかり( ´△`)

2回目は那須。星がめちゃめちゃ綺麗だったよキラキラ流れ星もいっぱい見たキラキラ

しかし、星空の写真は撮れず( ´△`)

3回目は北軽井沢。2日目はずっと雨。外の遊びは全然できなかったけど、子供達はテント内で戦いごっこ等々、楽しんでいたみたい。この北軽井沢では、お友達家族は1泊で帰宅。静かで寂しくなった夜、ぼんは19時に、旦那さんは20時就寝(-.-)Zzz・・・・
私一人、お酒を飲んでおりました!
しかし静かに一人飲んでいると、早いね!酔うの!
ちゃっちゃと寝て、次の日スッキリ起床。
キャンプ場の朝って、大好き。
澄んだ空気を目一杯吸い込んで、シャキッ!!
コーヒーも美味しいのだ~。

で、コーヒーではなく、フライパンのウィンナーと朝陽( ´△`)


次は来年だね。
早く行きたいなぁ。


今日は朝から

大量の洗濯と洗い物、片付け。

たしかにこれは大変だけど

やめられないね~音符