ツーリング | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

ツーリング

昨日は

めちゃめちゃ久しぶりに

バイクに乗りました!

うちは

250ccのビッグスクーターと

大型バイクがあります。

もちろん両方とも旦那さんの。

そして私は中型の免許のみの為

もちろんビッグスクーターで!

ぼんが産まれる前は

旦那さんと一緒に行ってたけど……



つっ!

つっ!

つっ!

ついに!!!

最近ぼんが

バイクデビューをしましたぁ(最初は近所のコンビニまででしたが)

昨日はお試しの

往復20㎞位?のツーリングになりました!

2台でね音符

私が後ろから見守る感じ?!



ぼん用のヘルメット

そして

お父さんとぼんを繋げる

タンデムバンドを

夜な夜な嬉しそうな顔をしながら

ネットで購入の旦那様!

二人は大型バイクで颯爽と……?

と思いきや

乗って間もなく

ぐっすりのぼん。

頭をカックンカックンさせながら

ようやく10㎞先のコンビニに到着。

目を覚まさせ

完全に起きたら

帰りは鼻歌まじりに

ノリノリでした(●^o^●)





そういえば

先日

お酒を飲みながらの食事中

ぼんが

「僕、バイク好きなんだよねぇ」

の言葉に旦那さん

嬉しさのあまり

目を潤ませておりました(笑)

いつか

バイク2台で

キャンプに行きたいそうです(*^^*)



で今日

ぼんのご要望で

午前中又々少しだけ

二人で走りに行っていました(*^.^*)