お疲れ様。 | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

お疲れ様。

おはようございます!

いっぱい寝て

充電バッチリの

仁藤です(*^^*)



23日は

恒例の

その昔お世話に(別の意味で今もかなり)

なっていたレコード会社の方との

飲み会でした音符

楽しかったよ~ニコニコ

で1時過ぎに帰宅。


その後

軽く準備をして

2時過ぎに就寝。

6時に目覚ましをかけていたのに

ぼんに

5時過ぎに起こされ……

文句を(私がね(笑))言いながら

お弁当と

旦那さんのご飯作り

(ダイエットの為に知り合いからいただいたメニューをもとに…)

そう!

昨日は

ぼんの遠足だったのよ~

親も同行して……

いや~

暑かった。

でもママ友さんも出来ているから

年少さんの時と違って

楽しめましたわ(*^O^*)

そして

公園に残って遊ぶお友達がいる中

ぼんは

スイミングへ……(*^^*)

昨日は進級テスト。。。

残念ながら進級はできなかったけど

疲れているのに頑張っていました!

同じように疲れているお友達は

しっかりと進級していたけどね(笑)

ぼんは週2日で通っているから

火曜日もテストできるので

是非とも頑張ってもらわないとっ音符



それにしても





私も





疲れたぁぁぁ(*゜▽゜)_□





でいっぱい寝ましたドキドキ





スッキリで~す(●^o^●)




そして今ぼんは


『赤影』を見ています(^-^)v