まぁ、読んで! | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

まぁ、読んで!

あれは私が16歳の頃…!?

アイドル時代、大部屋の楽屋で 姿見を使っていたら、大物演歌歌手Sさんに 『新人が独り占めするなんて何様!?』と 本気で怒られました。 こうやって文字打っていたら、思い出して、だんだん………
まぁ、いいや(笑)
かれこれ、27年位前の話。 許してくださいm(__)m


あっ、も一つ。
実は私、可愛い、可愛い、恋をしていましてねぇ・ 独身時代、元アイドルMさんにドライブに誘われデートした事があります。
そう言えば、海外のロケに行った時にブレスレットのお土産頂いたなぁ
あれ、今何処にあるんだろうか(笑)
でもね な~んにもなかったのよ。
可愛い恋だったなぁ。


そして!
私が嫌いだったのは、同期の元アイドルIさん。 男性タレントの前だけ、やたらとかわいこぶりっ子してました。  今、思い出してもムカつきます。


若かったなぁ………。