観劇 | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

観劇

今日は


新宿で生地を買って


銀座 博品館劇場へ


舞台を観に行って来ましたo(^o^)o


三波豊和さん出演の舞台音符


何年前かなぁ


私、水戸黄門に出させて頂いたことがあるのねニコニコ


その時


三波さんとご一緒させて頂いて。


三波さんも元々ホリプロで!


ご飯に連れて行ってもらったりねにひひ


で、何年後かに共通のお知り合いがいることがわかり


今回そのお知り合いと一緒に観劇へ!


ミュージカル


久しぶりだったなぁ


私もいつか又


気持ち良く


歌いたいよぉ音符


頑張ろっとビックリマーク