寅さん | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

寅さん

仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-111210_2323~01.jpg

お久しぶりぶりの更新になってしまいましたぁビックリマーク


m(_ _)m


先日、旦那さんのお母さんがぼんを心配して


「ぼんは腹巻きないの?」


となりましたので、


買って来たよぉニコニコ


皆に、「寅さんだ~ビックリマーク」と言われております音符


下のパジャマも、そんな雰囲気出しているよね


これでお義母さんも


安心ビックリマーク安心ビックリマーク


皆さんも体調を崩さないように

しっかり予防してねぇドキドキ



あっ「ぽっぽ茶」ね~~~

やっと見つけたら
冷たいのしかなくて残念だったけれど…

うんうん美味しいね~ニコニコ

ありがとうキラキラ

又、オススメのぽかぽか飲み物&グッズ等々

教えておくんなましよぉ音符