祝・1歳 | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

祝・1歳

仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-111105_1428~0100020001.jpg
仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-111105_1527~01.jpg
何を隠そう、本日はウチのぼんの初めての誕生日
 
 
仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0007.gif
 
 
 
 
 
私ねぼんが産まれた時、涙出なかったの仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0036.gif
 
 
 
テレビとかで出産シーンを見ると、止めようと思っても100%涙が溢れてきてた
 
 
 
私、子供が大好きで、赤ちゃんを産むのが夢で…
 
 
 
だから自分の時は、嬉しさのあまりどれだけ涙が出るのかと、想像などしていたのだけれど…
 
 
 
なぜだか
 
 
 
ま~~~ったく
 
 
 
出なかった
 
 
 
 
 
冷たい母親だと思われる?
 
 
 
と思い、一粒位出ないか?と色々考えるが
 
 
 
出ない
 
 
 
ただただビックリする位嬉しいのと
 
 
 
ただただ笑っちゃう位疲れたのと
 
 
 
だからかな?
 
 
 
でもね、3日位前からこの一年を考えたりして、めちゃめちゃ涙が出る
 
 
 
私とお父さんを選んで産まれて来てくれてありがとう
 
 
毎日ギュッてしてくれてありがとう
 
 
つたない私のご飯を、いつも一生懸命食べてくれてありがとう
 
 
たくさん、たくさん、ありがとう
 
 
仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0012.gif
あっ今日のこのケーキは、米粉のケーキを買って来て、トッピングは自分でドキドキ
 
 
 
ヨーグルトを一晩ザルで水気を切り、生クリーム風に。そしてぼんの大好きなバナナとりんごを乗せました仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0034.gif
 
で赤ちゃん煎餅に、キャロブパウダーを水で溶いたもので字を書いて仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0001.gif
 
 
 
ぼんの写真は、一升餅を背負っています
 
 
 
お餅は袋に入った切り餅を一升分ですがニコニコ
 
 
 
重くて泣いていましたガーン
 
 
 
これからもスクスクと育ってくれる事を願ってキラキラ