梨が喉に… | 仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba

梨が喉に…

仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-111016_1735~02.jpg
昨日はなんだかバタバタとやる事が多く、更新できなかった~
 
      仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0031.gif
 
でも夜は焼肉で楽しんでしまいましたよ音符
 
旦那様のお母さんが来てくれたので、携帯ピコピコできなかった~
 
 
そうウチね、たまたま屋上がありやして、ちょこちょこそこでご飯を食べるんだすよぉグー
 
気持ちいいんだこれが仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0002.gif
 
昨日は富士山も綺麗に見えて(ちょいと遠めですがニコニコ)最高でした富士山
 
仁藤優子オフィシャルブログ「あのね・・・」Powered by Ameba-ファイル0011.gif
 
今日は、起きてからぼんをギュッとしたら"熱いっ"ビックリマーク
 
計ったら37度7分でした汗
高熱ではないし、元気いっぱいだし、ご飯いっぱい食べたし、大丈夫みたいだけれど…
 
 
昨日の屋上でのご飯がいけなかったのかぁガーン
 
 
今のところ、病気になった事はないのだけれど、初めて経験した時は皆びっくりしただろうなぁしょぼん
 
私どういう行動するんだろう……
 
あっでも少し前、梨を喉に詰まらせてしまっのショック!
 
いや~以外と冷静に対処できたビックリマーク
 
私チャイルドマインダー認定を受けたのだけれど、その時に小児救急のお勉強もしたのが良かったみたいニコニコ
 
ぼんを逆さまにして背中を何度か叩いたら、梨汗出てきたしょぼん
 
さすがにその時はホッとして、少しボ~っとしていたな
 
小さい子は、ちょっとした事でも命に関わることがあるから、ホントに気をつけないとなぁ
 
と改めて思いましたガーン
 
これからチョロチョロ歩くようになるしね
 
赤ちゃんがいる人はもちろん、赤ちゃんがいない人も、近くに小さな子供がいたら優しく見守ってあげてくださいねドキドキ