進んでます | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ


アップばかりですけど

横顔多いな
(構図にあまり捻りがないガーン)























ここからパワハラ兵長が出てくるので楽しんで描きますダッシュ

(この漫画はそもそもストレス発散用)




そういや自分はpixiv見る時アプリの方で見てるんですが、自分の作品がすべて表示されてないことに気付きました


作品管理ではあっても、ホーム画面に出てるのはイラストのみで、こないだ載せた漫画本sampleが出てない


最初は不具合かも?と思い、再インストールしたり、再ログインしたりしてましたガーン


一体どういう状況だ??

と調べたら、どうやらアプリ運営側で消されることがあるらしいですタラー


投稿する時に、ごく軽度な性描写ありにチェックは入れてましたが

露骨なものは載せてないですが、おそらくBooth先のジャンルがR18だったためかと思われます
(多分…)

pixiv上でOKであっても、アプリ側ではNGで消されることもあるということを初めて知りました



見る方法としては

●pixivアプリ入れて、プラウザ版の方のユーザー設定で観覧制限なしにする
※18歳以上のみ、この設定はアプリではできません(これで自分のページは見れました)

●プラウザ版で見る


今は規制が結構厳しいため、簡単には見れなくなってる様子
(アプリは特に)

そういった作品が見たければプラウザ版で見ることをpixiv運営側も推奨してました



とりあえず私の漫画はアプリの観覧制限にかかって表示されてないですよー
というお知らせでしたタラー




ここから音楽の話を…



最近のお気に入り洋楽↓

『RANCID』

当時青春時代ど真ん中で聞きまくってました
やっぱりかっこいい✨

見た目もかっこよくて痺れたな
いつまでもパンク界のカリスマキラキラ

同世代のパンクロック好きはど真ん中だと思う


若いときはイケメンだった

この黄金期のライブ行きたいわww


曲もかっこよくて見た目もイケメンってマジで最強キラキラしかもモヒカンですぜ?ww


大好きな曲ルンルン

モノクロがなんでこんなにかっこいいんでしょう?


ツインボーカルで、このツンツン頭の人の声も好きなんだなー

ガラガラ声はイケメンの方

POPな曲も多いのが好きルンルン


現在はなかなかのオジさんになってますねアセアセ
でも声は変わってない笑い泣き


昔にサマソニに出たことあったなー
友人は行ったけど、私は行けなかったタラー


神アルバムキラキラ
ランシドといえばこれ!
まずジャケからしてかっこいい

どれだけ聞いたかわかりません
久しぶりに聞いたけど全部覚えてた


個人的にこのアルバム推します

重い、早い、激しい
完璧なハードコアキラキラ

曲順が最高爆笑
これも是非聞いてほしい



1990年代~2000年初期はパンク大豊作でした
とにかく元気の出る音楽が多かったな

当時の自分が洋楽にこれだけハマったのもわかる


音楽は時代的に段々オシャレな曲になってったけど、元気のない曲になったように感じます


私は黄金期に聞き漁れたので幸運だったと思っときますキラキラ


好きなバンドの動画はいつまでも見てしまうなぉー

マジ元気の源グッ