続き描いてます | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます



無事にすべてをやり終えました爆笑キラキラ

順調良く予定通りに進みました



Boothでショップ作りました
pixivでsample版もアップしました


(遂に世に出ていきましたよwww)



しかも早速一冊嫁に行きましたキラキラ

買って頂いた方は神としか言いようがありません
感謝の気持ちでいっぱいですえーん
楽しんで貰えるといいなぁー


手数料などの関係でどうしてもお値段が高くなるのが難点ですもやもや

これでもお求め易いギリギリの値段にしてますが、なかなか購入までは壁が高く感じますガーン

一冊売れるだけでも奇跡なので嬉しさも無限です



●『001146』


※腐向けですので免疫のない方は注意です
※販売されてる本は18歳未満の方は購入できません



ここまですべて初めてだったので大変でしたが凄くやり甲斐ありましたキラキラ
達成感は半端なかったww


しかし、
すべてやり終えた途端に何だか燃え尽き症候群でテンション上がりませんでしたガーン

することがなくなったからタラー



早々と続編のネームやりましたダッシュ

今下絵に入ってます


やっぱり私は日常的に描いてないと調子狂うもやもや








あ、同期出てきたww


ジャンと絡む話が入らなかったので、最後の方で四コマにまとめたタラー
(アホな話)


次の本は長めで52頁あるので頑張ります

秋頃完成を目標にキラキラ





それと家族旅行も無事に行ってきましたー笑い泣き

下の子がまだ小さかったので大変でしたアセアセ
ほぼ体力は子供に奪われるもやもや

初めての飛行機は楽しく乗ってましたが✈️


中洲の屋台で呑んで食べて、長崎の有名店でチャンポン食べて、夜景見て、佐賀では有田陶器の町で器を本気買い(陶器好き)

食べまくって太って帰ってきましたwww



本当は長崎にある軍艦島と、大分の別府に行きたかったんですけどねー

(密かに進撃ファンの聖地である諌山先生の出身地・日出市に行きリヴァイ兵長像と写真撮りたかったw)

発狂しそうなので家族旅行では行きませんけど



軍艦島は一生のうちで一度は訪れたかった奇怪遺産だけど今回は残念
(渡船が小さい子供がNGだった)




長崎のフォトスポット↓














ハート♥️かわいい















佐賀のレモンステーキ旨かった




中洲の屋台で食べたもの










福岡のもつ鍋の老舗店にて




長崎の有名店で
この担々麺がとにかく旨かった







6年ぶりの旅行でしたので、疲れたけど満喫しました爆笑

次は数年後になると思うけど、またどっか行きたいなぁー


人生は短いので悔いのないように生きたい



漫画以外にも何か作れないものかと色々模索中…