漫画を描いてみて | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます


現在、漫画描いてますが…


楽しーーラブラブ


かなり手応えを感じてますキラキラ



描きたかったのはやっぱり漫画

人物が動いて命を吹き込める所に魅力を感じます



今は同人誌の話描いてますが、
これがスラスラ描けます(笑)


内容はWebで載せられませんが、ノリノリで描いてますキラキラ

全く抵抗なく描けるのは、こっち向いてるのかもしれんタラー


楽しんで描けるのが良かったです









好きなシーン

舌打ち兵長





ハンジさんは手の動きで感情を表現

(激しめに)






最近、お絵描き好きの娘によくせがまれて描く
おもちゃのお絵描きボード



兵長を描きました↓





なんか上手く描けたので撮った(笑)

よくリクエストされるのはミニオンズです


娘の髪も上手く三つ編みできないくらい不器用ですが、お絵描きだけはやってあげられますタラー





お絵描きツールが変わっても、絵が描けたら何でもありですね星