初めまして、なつよです

”神有月”と呼ばれる場所に住んでいます

 

2016年に発症し

今は大きな再発もなく

過ごしています

後遺症もほぼなく

見た目は元気なので

初対面の方は病気があるとは

氣づかないくらいです

 

病気がきっかけで

身体のことを見直しつつ

病気は治る”と思い

さまざまなことを試し

今は日々を生活をしています

 

インスタグラムはこちら↓


 

今日は年明けて、初の通院日でした

 

本当は先週だったのを

すっかり忘れて...というか

(一週間違えてたんだけど...)

電話がかかってきて

やっと氣づくという泣き笑い

 

診察日をズラしてもらい

今日受診をしてきました

 

前回から9週開いたわけで

その間、視野がボヤーと

かけたりはあったけれど

数時間で治るし

それ以外はすこぶる元気ニコニコ飛び出すハート

 

治療する必要性あるのか!?と

いつも疑問に思う

予防薬だから、仕方がないのだろうけれど...

 

早く薬をやめたーーーーい

 

タイサブリも何回目?とわからないくらい

投薬しているのだけれど

今日は初めて、「頭痛いかも?」と

副作用を感じました(笑)

 

 

久々に「MR」の話も出ましたが

量子力学を知っている方や粒子や

素粒子の話が好きな方はわかるかもしれませんが

強力な磁力を浴びることで

体調が悪くなり回復に2日はかかることを

やっと先生に伝えたら...

まぁ出来ればだから...うーん...また考えようで

逃れれましたキメてる

CTもMRも本当に体に悪い...

私の感覚としては

脳みそが磁力によって

全てが粒子レベルに分解される感じ

(ぐちゃぐちゃになるよう)

それが、元に戻るのに2日くらい

かかるわけです

 

そんな感覚になる人いないかな!?笑

 

最近は内側からのケアが必須

肉体に対しても

私のコアな部分に対しても

 

瞑想や思考の書き換え

執着手放しなど

マインドの面も整えると

体調の変化はとても大きい

 

気になる方はMessage下さい

 

もう一つのアカウントもあるので

見てみてね♡

Instagramはこちら