今日の記事はこれ!

去る3月22日にお友達と2人でイタリアンランチとJazzのライブを聞きに新宿に行って来ました。

お店は OTTIMO seafood garden 新宿店でビルの3階にある小洒落た造りのお店でした。

とりあえずメニューを見て注文。

まずは

■前菜3種盛り合わせ・本日のカルパッチョ・モルタデッラハムとモッツァレラチーズ・赤イカとズッキーニのアンチョビマリネ
とパン

続いてパスタは7種類から選択
私は
カニのスパゲッティ ズワイ蟹と渡り蟹のトマトクリームソース
をチョイスしましたが、とても美味しかったです。
続いて

・骨付き鶏モモ肉の低温ロースト 白インゲン豆のサラダ添え シャリアピンソース

を4点からチョイスしました。
しかし肉が骨付きなので食べ辛かったです。
味は美味しいんですけどね。残念

次は

■ドルチェ2種盛り合わせ・ひとくちドルチェ・季節のジェラート

最後に飲み物
私はアイスカフェオレにしました。おかわり自由です。

お会計はおひとり様3,000円でした。

その足で新宿PITINNに13時30分からのJAZZライブハウスにタクシーで移動。
その日は即興演奏だったらしくサックスとピアノとドラムの御三方でした。いつしか私は目を輝かせながら見入ってました。

一日楽しめた日となりました。
それから帰宅のとにつきました。

今度はスタンダードJAZZライブに行ってみたいです。