2010年にカスタマイズしたデスクトップパソコン(赤い彗星)が

現在壊れる寸前にあります。

 

当初まだインテルCOREi7出始めたころ搭載しHDDを1T

メモリ8GBという最高のスペックにカスタマイズしました。

 

それがここにきて様子が変なんです。

 

まあ去年OSをwindows7から10にバージョンアップはしましたが

それが原因なのかは定かでないですが。

 

症状としましては電源が入らない・ディスクが読み込まない

起動中いきなり再起動になる・Skype立ち上げ時調子悪い

等々

 

これはそろそろ寿命かなと思いとりあえず応急処置として

安い中古のノートパソコンを買ってしのぐしかないと

昨夜注文しました。

 

欲しいスペックとは大きく外れ低スペック小容量に余儀

なくされてしまいました。

 

めげるなチャリオ自分に言い聞かせ無理やり納得しました。

これでいいんだ。あってるぞ。etc....

 

まだ到着予定はわかりませんが早くて明日か明後日か?

 

早く来い来いノート♬

 

 

この記事を見ればあなたの改善点が確認できます

自動収益システム3.0-アップグレード版-