こんにちわ

今日は通院日です。4週間に1度の精神科です。

 

毎回聞かれることは決まっています。

眠れてる?食欲は?便秘の方は?

 

大体そんなものです。なので5分かからす終わります。

待ち時間が長く感じるのと調剤の時間が40分ぐらい待たされます。

 

最近は幻聴も幻覚もあまりなくなりました。

結構安定してきました。

 

早く元気になって働きたいです。

でもこの病気になって早16年経ちましたが

あまりよくなっておりません。

 

よくならないかなぁ

一生付き合わなければならないかもしれませんね。

半分諦めております。

 

ではそろそろ準備します。

 

ちなみに父は今日病院で腸の手術をする予定です。

もう87でだんだん元気がなくなってきていますが

まだまだ生きていてほしいです。

 

ではまた

 

これマジでやばいです。だまされたと思ってやってみてください。

http://njssuzuki.com/l/c/ICZhJQgG/Wbwg84Vk