10月26日私の57回目の誕生日でした。
素晴らしい一日でした。
Facebookのお友達やSkypeの知り合いからたくさんの
お祝いメッセージをいただきました。

何とも言えない喜びを味わいました。
問題はそのあとに来ました。
そう返事です。

いただいた一人一人に返事を書くという作業が大変でした。
約300名からのメッセージに返すことがどんなに大変か。

この多くの返事を二日かかりました。
Facebookの4970名の友達から来ていたらたぶん
返事がパンクしてういたと思います。



これマジでやばいです。 だまされたと思ってやってみてください。 http://njssuzuki.com/l/c/ICZhJQgG/Wbwg84Vk