んにちわ、チャリオです。

皆さんはスーパームーンを見ましたか?

私は見れませんでした。残念です。

あなたは今副業を考えていますか?

もう実行されている方もいらっしゃいますよね。

仕事は楽しくやらなきゃ意味ないです。

自由な時間を自由な時になんの縛りもなく

やっていけたらいいなぁと最近つくづく思います。

私は将来のために今そっれに投資しています。

将来といっても近い将来なので少しの辛抱で

自由を手に入れたいと願っています。

今はまだクローズですが、来年の1月には

プレオープン予定です。

DCM(ダイレクト コネクト マーケティング)を

展開します。あらゆる媒体と契約しオープンな

仕事をします。

今はまだ口コミで会員を募集していますが、

これからグランドオープンまで頑張ります。

内容はあまり言えませんが

エンタメ系(ハリウッド映画やミュージック

EDM関係フェス等)や美容健康商品の

販売拡散等無限大の規模で

創立メンバーとして夢を買います。

興味がある方は

LINEID tyario1 (チャリオ)まで連絡ください。

もちろんむ無料でご説明いたします。