こんにちわ、チャリオです。

なんか、久々のアップになりましたね。

ココ最近、ずっと忙しい日が続き

ブログ迄手がまわりませんでした。

すみません。

今の状況をざっと説明しますと

まずは、仕事  就労継続支援B型作業所が

ようやく決まり、お試し期間が今月終わり、

正式に9月1日から契約を交わし

週2日13時~17時30分  働く事になります。

また、今まで週2回のヘルパーさんが、

10月1日から週1回に減らされる事に。

副業の取り組みにつきましては、

形が見え始めたのが、2箇所

まだまだ勉強が必要なのが、1箇所

全てネットビジネスです。

そのせいで、借金が増える一方です。

借金と言えば、今年6月迄の分を

自己破産手続きをしていましたが、

本日8月25日霞ヶ関にある裁判所で

仮免責が決定となり、1週間ぐらいで

決定する事になりました。

超緊張しましたが、無事に終了。

今その帰り道のドトールに寄って

これを書いています。

これから先が思いやられます。

あとは、パソコンですが、Windows10を

いれましたが、スタートボタンエラーで

作業しずらいのですが、7にダウングレード

しようにも、肝心の設定ボタンが出ない為

出来ないでいます。マイクロソフトの馬鹿!

まっ、入れた自分が悪いんですけどね。

そんな感じで毎日バタバタです。

手があいたらまたアップします。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪