令和6年6月2日に

【令和6年6月6日…ミロク(弥勒)の世の幕開けか!?】という呟き記事を投稿したが、その令和6年6月6日衆議院第二議員会館にて【通称(UFO議連)】の設立総会が開催されたらしく、当議連は与野党合わせて約80人の国会議員構成されているらしい。


これを、偶然として見逃せるだろうか?


過去に地球人類は、宇宙の他の文明の叡智、技術等を借りて文明を発展させたことがあったようだが、弥勒の世の創造にも…


天通術の修得コースを受けてくださっている、天通術師(天通術をプロとして活用)、天通使(天通術を私生活や自身の職業の中で活用 )の方々に対するヒーリングの際に、チャネリング担当の妻(弥龍[ミリュウ])が、その方々に対する高次元の方々のメッセージを受取り、お伝えしているが、近頃(サナト・クマラさん)からのメッセージを受けることが多くなってきた。


ここで、天通使(A.Nさん,プログラマー)に対する(サナト・クマラさん)からのメッセージを添えたい。

勿論ご本人様の許可はいただいている。



〜サナト・クマラさんより〜


[令和6年6月2日]


「これから世の中が変わって行く。

今まで普通だった事が普通ではなくなり、変わってるなと思う事が当たり前の世界になる。

頭の中で思考を巡らせても思う通りにはいかない。

一見、生きにくいようにも感じられるかもしれないが、神事に携わっている人間にとってはとても生き易くなる。

益々、頭で考えるのではなく直感、感覚が大切であり、直感、感覚に従い自分にとって生きやすいように生きて行けば良い。

過去世にも縛られる必要もない。

後悔も本当は必要の無いこと。

全ては自身で決めて、この世に産まれて来ているのだから。

これからも、今世を楽しみながら学び経験して行き魂を磨いて行きなさい。」



[令和6年7月6日]


「本来、人間は自由な生き物である。


しかし、生きて行く過程で自由に生きられなくなってしまい、今の世の見えるルールや見えないルールや決め事に振り回されてしまう日々を過ごすことに慣れてしまう。


ルールや決め事があった方が安心安全だと思ってしまう人間も多い。


しかし、ルールや決め事こそ、自分を縛りつけ自由に生きて良いことを忘れてしまうものである。


そして、自由は自己責任を伴うが自己責任を負うことは当たり前のことである。


自分の人生を輝かせるのも輝かせないのも自分自身であり、今世は一度きりなのだから自身の人生を輝かせる為にも自由に自身の好きなように生きた方が、この世を去る時に後悔も少ないだろう。


悲しいかな、人間は後悔をする生き物だから仕方がないが、一度きりの今世を後悔の残らぬよう、私達が手を貸して行く。


これからも、あなたの成長を楽しみにしている。」


以上!


因みに、いつ頃かは不明だが、私はサナト・クマラさんと「サナト・クマラさんは宇宙から、私は地上で地球を…」と約束して来たような記憶が有るような、無いような…


【天通術とは(過去の記事から)】