↓にちめんの前回のお話はコチラ🌸
























▶︎さぁたん


学生でアロママッサージ…

なんと贅沢✨✨

テンション爆上げ😆🌸

って感じだった!笑


私は痛みとかくすぐったいのとか割と鈍感なタイプなので

アロママッサージをじーっくり堪能させていただきました🌸


次回が旅の最終話です!!



▶︎ゆめくん


サイクリング後に

マッサージと温泉を満喫♨️


学生の当時、

マッサージなんぞ

ほとんど受けたことが

なかったので

背中!ひいいい!

なりました(笑)


でもその後に頭のマッサージを

してもらって

寝た記憶が…

寝ちゃうのもったいないような…

でも寝ちゃうくらい

最高だったので良きです!✨


最後のはホテルで撮った写真!