予定帝王切開(手術前日) | 脱引きこもりを掲げる主婦の日記

予定帝王切開(手術前日)

どうも、今日から入院のにちかです爆笑


嘘です。気分的には笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな感じ笑



相変わらずのビビリぶり…



今回は予定帝王切開なので、覚悟する時間がある分色々考えてしまいますよねー。



腰椎麻酔痛いのかな…とか笑



終わってみたら前回に比べたら楽だったと言いたいけど笑い泣き



入院初日は、めっちゃ暇でした笑



入院→NST→心電図→剃毛→シャワー→晩ご飯



特に毛剃ってからは看護師さんも誰も全く来てくれず、放置笑



勝手に電気消して寝てる感じ真顔



一回くらい様子見にきてくれても…



忙しいのかな笑い泣き




今日の晩御飯はこんな感じ



美味しかった照れ



既にお腹空いた…



晩ご飯5時だったしショック



明日の絶食耐えられるかな笑い泣き