↓マッチングアプリで会ったときのお話。

 

 

あれからさらに6人と会ったので、その結果を記したいと思います。

 

1人目

私が指定したカフェでパンケーキを食べる。

仕事が営業なだけあって結構しゃべりやすかったが、連絡先は交換せず終了。

 

2人目

自宅から1時間くらいかかるところでピザを食べる。

年下で身長が高く結構好印象だったが、連絡先は交換せず終了。

 

3人目

平日の仕事終わりにオシャレめなレストランでディナー。

相手の仕事がエンジニアで、私がエンジニアの仕事に興味があることもあっていろいろ聞けてためになった。

とても優しい人だったが、恋愛対象には見れなかった。

連絡先交換はしたが、私からフェードアウト。

 

4人目

オシャレなカフェでパフェを食べる。

しゃべりやすかったし話も合ったが、顔が好みじゃなかったのと、いかした車に乗ってたのが少し気になって発展せず。連絡先も交換せず。

 

5人目

古風なお店でランチ。

人見知りなのがすぐ分かり、私も人見知りなので会話はあまり盛り上がることなく終了。連絡先も交換せず。

 

6人目

エキチカの商業施設で待ち合わせ。

1か月近くやり取りしていたので期待大。

高身長で、話も合って楽しかったので、私から連絡先を聞くことに成功。

あちらからお礼LINEがきたので、また会いたいといった内容を送ったらフェードアウトされる。

 

 

予定を詰め込みまくり、こんなにいろんな人と会ったのに誰1人として発展することなく終了してしまってメンタルズタボロです…。

 

さらに、この中で連絡先を交換できたのはたった2人。

 

え?普通デートしたら連絡先交換しません?

それすらしないなんて、それだけ無理ってこと?落ち込む…。

 

しかもアプリ上で相手からお礼メッセージが来て、それに私が返信してそのまま終了することが何回かありましたが…

フェードアウトするならお礼メッセージなんて送るな!!

しかもそういう人に限っておごってくれるし。

 

みんな社交辞令が多すぎて、人間不信や~。

 

さらにあるあるだけど、いいと思った人には好かれなくて、いいと思わなかった人には好かれる。この現象なんなんですか!!

 

しばらくアプリはやめよう。そう思いつつ気が付けばアプリを開いている自分…。怖すぎる。