iPadケースの側面が
剥がれてきていたのですが
そのまま使い続けてましたが

ドンドン剥がれてきたので
新しく買うか悩み
もったいないので
DAISOで瞬間接着剤を
買ってきて貼りました。

110円で3本。

使い切りタイプなので
たっぷり塗りました。


綺麗に貼れたので良かったです。

なので今回かかったコストは
40円弱で完了。

今使ってるケースが
1000円位だったので
節約できました。

縦にも横にもできるところ!!

もちろん値段も安い所も!!!!

やっぱり横向きでしか
立て掛けれない物が多いのですが

動画見るだけなら横向きだけでいいのですが
ブログの更新などしようと思うと
アプリによるかもしれませんが
どうしても縦にしないといけないので
360度向きが変えれる物が良い!!

1000円なら買えよって思われるかも
しれませんがアセアセ
私Hulu契約してて
その理由がfoxチャンネルドラマを見たいから!!

なのに

なのに

9月でfox終了するらしく、、、、笑い泣きタラーアセアセ

沢山海外ドラマ見てたのにタラー


なのでスカパー契約考えてるんです。


はぁ〜お金かかるけど
唯一の趣味アセアセ

自分
星dtv  550円
星Hulu 1026円
星Netflix 1490円
星Amazonプライム 408円

合計 3474円

星U-NEXT 2189円
星wowwow 2000円ちょっと

合計 4189円位

すでにこれだけ契約中。
辞めればいいのでは?
と思われるかもしれませんが

でもサイトでしかやっていない物があって
上手くできてる、、、笑い泣き
辞められない。

スカパーって以外と値段がかかるけど
テレビで録画できるのが嬉しい!!

プランもいろいろ
9月中にどうするか考えようもやもや

節約頑張らないとグッ



U-NEXT【海外ドラマ】

 

ポイントタウンはメインに使ってます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉は、
カード作成やポイント還元率が
高い時に使ってます。

ちょびリッチは、
主にテンタメやモニターを
応募するときに使ってます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピーは、
ゲームやモニター、
お買い物経由で使いますが
ポイントイコール金額なので
ポイントの計算が無いのが
とっても便利❗️
お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントインカムは、
他のポイントサイトより
還元率がいい時があるので
お買い物経由やテンタメ、
モニターなどに使ってます。
ポイントサイトのポイントインカム