なんで自宅療養なのにこんなに忙しいのか


そもそも自宅で療養なんてできるはずない。


できない申し訳なさにメンタル追い詰められ、


できることだけやる毎日


何のために生きてるか分からない


仕事をやめてずっとその苦しさと戦ってきた


病院ばかりいって

薬の飲み過ぎ


そう言われて心が折れたりしたけど、


なんとか乗り切って


ダメな人とは縁を切るようにした


無理して付き合うほど私には余裕がないから


別に人間関係なくてもいい


むしろない方が楽じゃないかな


そう思う


親族とも縁切っちゃうんだから


結構だなぁと思うけど、どうしても許せないから


優しくないから許せない


おかしい人間だと思ってるかもだけど


別にいいかな



今日も天気は悪くて憂鬱


ザワザワして目覚めたので、よくない日かな?


ベンゾ系安定剤は減量中


半分まで減らせてる。


やっぱり憂鬱になるけど、そこまで変わらないから


このまま減量していきます昇天


この薬だけはやめたいんだよね…


ゆっくりがんばろにっこり