腫瘍の方は良性でした。


が、ひとつではなく複数あり、


大きな腫瘍のできてる場所が良くないので手術になります。


今は介護、家の事、鬱があり、


いつ手術をするかというタイミングが問題になります


中途半端な悪性出なかったのを良しとして


痛みが強くなってきたので、手術は受けなければと


思っています。命に関わるものじゃないのに


働いてない私がお金をかけて手術をすることすら


私にとっては辛く、申し訳なく思います


なんでこんなに良くないことばかり?


そう思うけどね、それでも仕方ないんだと


思うしかないんですよね


母親の具合の兼ね合い、子供の学校等考慮して手術日


を決めるのが難しいです。


話し合わないと…めんどくさいけど…




話は変わりますが…


スピリチュアル系のフォローが増える度、


イライラしてしまう私


親のすすめで仕方なく2人の方に関わったことが


ありますが、


少し良くなりました


と、こちらが気を使わなければならなかった


何も聞いてないどころか神経使って疲れた


なのにこうすれば幸せ


こうすると良くなる


根拠もないのに良いことばかり謳われるのは


本当に腹立たしく思います


相手にしなきゃいいのにね昇天


相手にしてる訳でもないけど、とりあえずイラッとする


感情だから仕方ない


直ってなくても良くなったって気を使う人も


いるのでそこは考えて欲しいかも


全然よくなりませんね!


なんて言える人はメンタル病まないしね昇天