ここのところ無理しすぎてる


ご飯、子供のこと、仕事など諸々


休む暇がない


全く。


だから平日の夕方とか夕飯後寝てしまう


疲れて一日持たないのだ


就活も疲れる


まだ早いのかもしれない


けど、今働かないと、やっぱりダメな気がして


就活してきたけど、心と身体は正直で


ヒステリー球と動悸、焦燥感が一気に出るようになった


職場選びに運がないから怖い


どこも一緒なのかもだけど、


それでもあんな扱いを受けたあとの仕事


怖くて本当はやりたくない


でも働かないとたべてもいけないし


ここはもう仕方ないんだと思う。


先日の電話でも優しい感じにしてるけど責められてて


謝ってばかりだった


私は謝ってもらたのは1度


上の人って謝らない英才教育でも受けてるのかな?


って思うくらい。


謝ったら非を認めることになるからね。


そこは仕方がないんだと思う。


でも人として


それでいいのかな?自責とかないのかな?


とも思う


ないか…


期待してはいけない


だって他人だもん


ね。