結構しんどい


私は昔から色々任される。


頼みやすいし、断らないからだろうね。


断っていい環境なんてそんなになかったし


頼まれたらやるしかないって思ってる


けど、正直仕事始めたばかりで、


内服薬は減量してないから頭回らず覚えられないのに


別の仕事まで?


って思ったら辛くなった。


うつ病でパートなんだけど…


仕事が始まった途端、1番上の上司は声をかけても


くれなくなった。


入るまではとても良い人という感じしかなかったのに


話しかけても冷たくあしらわれるだけ


どこも一緒なんだなーって思った。


すっごく大変なのにスーパーの品出しとかの方が


お給料よかったりして…


この仕事は長くは続かなそうです。


毎日3時間で一つのことを覚えるのではなく、


沢山詰め込まれる


頭の中は混乱してて


現場は忙しいから早口言葉だから頭に入って来ない


むりだなー

もう辞めたい


ずっと思ってる。


めまいとかすごいし、一回倒れて救急搬送されてみようかな真顔


具合治ってないって私、面接の時言いましたよね?


今日も一日中ザワザワでした昇天