今日は仕事3日目でした


まぁ、スパルタでバンバン仕事を回してくる


私うつで4年以上仕事してないんですが…


知ってますよね?…


って言うぐらいに…


で、職員も少ないので初めてやる仕事にポンと


投げ入れられる


んーと…


説明もなにもないのね…


もう聞く暇もほぼないくらい忙しい現場


熱くて体温調節ができない私は4度ほど目の前が


真っ暗になってふらつきながら働いてました。


倒れそうになったりもして、早退も考えましたが


倒れたらそれはそれで真顔

上の配慮が足りないんだしね。

暑い中こんな走り回ってたら死ぬよね真顔真顔真顔


って半分投げやりで仕事。


仕事終わっても一時の休憩もなく次の仕事…


えーと…


私ここ無理かも昇天


暑いところから抜け出しても体温が下がらず


話も頭に入らない。


息ができず半過呼吸


あーぁ、辞めたい。切実に。


お給料と仕事量が見合わない


ガチで。


と言うことがあって、仕事後半からずーんと落ち込んでしまい、


気持ちを整理しながら帰宅。


それでも収まらず、愚痴を言いに知り合いのところへ


話聞いてもらって少しだけスッキリですが、


吐き気、気分低下、希死念慮が消えません


なんでもいいけどいい加減にしてくれ。


せめて説明してからなら走る量は半分で済んだんだが。


てか、仕事3日目にやる仕事じゃない。


と帰ってからもずーっと思い返してます。


ズーンがずっと真顔真顔真顔真顔真顔


ここにいたら体調崩すだろうなぁってわかってるのに


申し訳ないからなぁってやめられない弱い私


いても使えないからクビにしてくれないかな…


正直派遣で働きたいんだが…


マジでやだ。しんどい。


今日は心の中暗闇。夕方爆睡でした。


体力もないからもう少しゆっくりすすめてほしい。


切実に


それでも乗り切ってえらいわ


死ねたら1番楽だけど、そうも言ってられない今


もう少し様子見てダメなら辞めよ


ドクターストップしてもらう昇天


そのうち絶対救急車騒動になるからw