昨日はイライラが爆発


仕事もあるしいろいろあるから


ホント勘弁して欲しい


子どもだし仕方ないけど、


悪いことしてて怒られるのが嫌


と泣かれるのはほんと不愉快


ずっと意地悪ばかり言ってるから


自分がやることはやられるんだからね

それでもいいならしてなさい


と忠告しただけ。


それで1時間泣ける我が子なんなんだろ


ちょっと厳しい習い事でもさせようか…


習い事でも指摘されたら嫌になるから


難しいんだよね。


普段威張ってるのに注意されたり、


友だちに些細なこと言われると落ち込む


そして言い返せない弱い子。


そのくせ言ってもやらないし、


宿題しなさいだけで拗ねることも。


子供ってこんななんだろうか。


私が注意するから何も言えないらしいけど


それ、昔からだから。


人のせいにしないで欲しい


特に理由がないから保育園の頃の理由まで持ち出す


私は子どもに甘い。


けど注意する時はしてきた。


その度大泣きだけど泣くだけで治らない


ま、泣いてストレス発散してればいいと思えばいいか


疲れすぎるし泣き声で死にたすぎた


体動かず、仕事に行くのしんどいです(._."ll)


いちにちでいいから1人で何もしない日がほしい