目後覚めて生きていたくない気持ちがドッと


押し寄せてきた


病院頑張ったね。


頑張って会社に電話できたね


文句も言わずすごいと思うよ。


心の奥にしまった不満


イライラすることも


疲れているということも


隠していきている


辛くて死にたいけれど


まだまだやらなきゃいけないことは沢山あって


あー死にたい死にたい死にたい



と戦っている


ほんとはね、自分のことだけでいっぱいいっぱい


なんです


親と子どもの不安定な今の時期


重なって仕事を始めたばかり


こっちの気持ちは底辺です。


わかってる。ずっと食いしばってる


だから頭が痛い


仕事場のストレスから夢にも出てくる


こんなんじゃ続かない


続けたくない


まぁ、一緒に働く職員さんの雰囲気がそうだから


仕方ないのかも


鬱だからなのかな?


だからあんな態度取られるのかな?


そんなこと考えるのも疲れちゃった


生きてくのって苦しい


やりたいようにやろうと決めたのに


できないから…


そういう状況じゃないからますます苦しくて


死にたい


またYouTube見よ


あるYouTube見て大泣きしたの


当てはまることばかり。泣くと少しだけスッキリ


普通には泣けないから。無すぎて。


ほんと数分なのに気持ちをくみ取ってくれる


思いやりを感じてここんとこ毎日みてる。


それに勇気貰わないと生きてけないや。