うつで仕事をしてない期間が長いのに、


希望した職種と違うのに


すごーく蚊帳の外って感じがして


できることもさせて貰えず、


説明もして貰えず、


私は何故ここにいるのか


いる意味は?


と思った。


なに?


気に食わない?要らない?


一応、他人への対応はしっかりしてると思う


教えて貰うことも初めてのこと。


それをあれはそこでそれはあっちでこれはあそこ。


はぁ…


どのように?


結局説明不足だったので他の方に聞いた。


教えるの向いてない人に教えさせるのやめて欲しい


私要らないじゃん


要らないならそういえば?


ひねくれてるからそう思う。


こっちはもう辞めたいから言われれば即辞めますが昇天


あーもーやだ


仕事なんだからさ、差別せず教えてくれないかな?


私だってあなたに聞きたくないけど、


あなたに聞いてと言われたから聞いたの!


これなら前の職場の方がまし。


こんなんじゃ、うつ悪化するわ


優しい人もいるけど、病気のこと知ってるから


あまり私に関わってくる人は少ない。


それはそれでいいけど、


仕事は教えて貰わないと出来ないんだよね。


教えて貰えないのにそれすら自分のせいに


思えてしまうからほんとにイヤ…