仕事2日目


まず、ずっとお客さんと世間話させられる。


4年以上家族以外と長く話すなんてないから


やたら疲れるんだが…話さないとだめ?


休憩くれない?


分からないことを聞いた時




やり方じゃなくて答えを面倒くさそうに教えてくれる


それだと次の時も聞かなきゃなんだけど?


大丈夫?


なんか御一方に嫌われているみたいです昇天


ほんとなんて言うか雑


教える気とかない。


死にたいと思うよね…


まぁ、昨日も疲れたし、今日メンタルやられた


から明日はおやすみを頂きました。


1番の理解者不在でした。


せっかくひとつクリアしたのになんか


あなたのせいで


ってなってしまった真顔


辞めたいなー


そう思っている


偏った職員の能力


馴れ合いな仕事


合わないな


そう思った。


とりあえず、母の病気が落ち着くまで数ヶ月は


何とかしよう。


生きるためなら仕方ないこともある


上手く休みながら仕事


行きたくない日は行かない。


自分が第1。


言い聞かせて働かないと


前の職場と必死度が違うのでギャップにやられる


あーぁ


死にたい。