はっきり言って申し訳無いの一言につきます。


稼げないのに病院通い。


子供の行事は行けないし、家事もほぼ無理


具合に波があり、何も出来ないことも。


できる!って時期もあるけどすぐできない時期が


やってきて邪魔する。


そんなですかね。


私は階段も上がれないくらい疲弊していたので休職


を医師に指示されました。


歩くだけで息が上がる、疲れてキッチンで横になって休む


何故か夜は寝れなくて動悸


この頃は働けなくても仕方ない


すぐ良くなるわ。ごめん。


だったわけです。


が!うつって完治しないくせに寛解も難しくて


仕事の許可なかなか降りず。


それなりに動けるようになってもダメでした。


心が落ち込んでるうちに治さないと


身体に症状が出てくるようになると厄介で


身体症状はなかなか収まらない


身体症状治まったら心の方ってなるんです。


私はまだ身体症状ありです。


でも、働かないともう頭がおかしくなりそうだし、


申し訳なくて生きてる価値見いだせないし、


生活できなくなるから


お願いして働かせてもらうことに。


ずっと働きたかったけど、社会から切り離されてた


時間が長すぎて、不安しかなくてもう既に不安


働いてダメならやめてもう少し静かなところで働く予定


仕事休むのって大切だけど、長期は良くないなって


思いました昇天


ちなみに薬はガッツリ飲んでるので


眠気が出ないといいなー


とりあえず、できるなら社会とは少しでも


繋がってた方が復帰は楽!


でも休む時休まないと悪化しまくりで辛いから


程よくが1番にっこり


4年働かないとね…


お金使うの怖くなるからw


生きてくために必死です魂が抜ける