朝になった


毎日同じことの繰り返し


特に何するでもなく体調が良くないと嘆くばかり


動くにも動けない


外にいてもめまいがひどい


死にたい


最早人間らしいことは夕飯作りを少しするだけ


歯も痛いのに治療もして貰えない


パニックになると対応できないから


ほとんどの検査はクリニックではしてくれない


でも紹介状もくれない


大きな病院は予約でいっぱい


痛いところは無くしておきたい


これ以上苦しみたくないから


でもそれすら許されない


辛すぎる


鬱があるって言っただけで表情が変わる医師がいる


めんどくさいだろうけどさ、


医者である以上みてもらいたい


見れないならやめればいいのに


別に鬱を見て欲しいと言ってるわけじゃない。


なのに何もしてくれない


たまに上から来る医師もいるけど、


それなら私の状態把握してからにして欲しい


よく知りもせず


治療中止にされて辛すぎた


それまです薬の副作用我慢してきたのに


全部台無し


あーゆー


私は医者だから!みたいな医師嫌いなんだよね


口だけでいざとなると勇気ない人多いし。


看護師のせいにしたり、知らないふりしたり


そのくせ付き合いとはいえ飲みとかには行くんだ


緊急時電話すると怒ってるし。


お前の患者だろ!


って言いたくなる。


言わないけどね。


これも鬱になった原因の1つ。


医者は患者と看護師の前では態度が違う人多いから


でもさ、夜中もあなたの患者さんを見てるのは誰?


薬の残数も把握してないくせに。


点滴も指示出すだけでやってるのはほぼ看護師。


科によっては点滴出来ない医師もいる。


経験少ないから下手で


自分が偉いと思ってる医師にいい医師はいない。


朝からイライラ


動きたくない


死にたい